スマートフォン版はこちら

松山外科診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松山外科診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
藤井寺市の病院、「松山外科診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 583-0009
住所 大阪府藤井寺市西大井1-465-1
電話番号 072-938-2323
診療科目 外科,放射線科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松山外科診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

藤田内科医院 大阪府藤井寺市岡2-2-26 岡本ビル1F
青山病院 大阪府藤井寺市野中4-16-25
黒川クリニック 大阪府藤井寺市北條町3-7
青山病院 大阪府藤井寺市野中4-16-25
北村外科内科クリニック 大阪府藤井寺市小山藤の里町14-37
永井医院 大阪府藤井寺市大井4-16-17
数尾診療所 大阪府藤井寺市小山2-1-1
そごうクリニック 大阪府藤井寺市春日丘1-2-8 春日丘ビル
西医院 大阪府藤井寺市小山7-16-11
長崎医院 大阪府藤井寺市岡2-1-4


おすすめ病院の口コミ

  • トムのパパさんさん
    細川医院 口コミ
    まだ摂津市に住んでいた48年程前の高校1年の時に、夏休みが終わって2学期が始まって胃の調子が悪くなり細川医院で診察を受けた。月曜日か火曜日だったと思うが、土曜日に胃の内視鏡検査をすると言われた。当時はカメラも大きく検査が終了するまで不安と吐き気との戦いでつらかったことを今でも覚えている。検査の結果は軽い胃炎ということで今では珍しい粉薬をもらってしばらく服用した記憶がある。今でも胃の不調をかかえているが、胃の不調はこの頃に始まったようだ。
  • ニナさん
    黒川医院 口コミ
    先代の院長先生もとても優しい先生でした。家族でお世話になっております。今の先生もわかりやすく話してくださり、丁寧に見てくれます。とても頼りになります。
  • ゆうさん
    T-クリニック 口コミ
    仕上がりには大満足。
    プロテーゼ隆鼻術を受けたのですが、挿入するプロテーゼの形も希望に合わせて微調整。
    オーダーメイドしてるみたいな感じ。
    先生ともじっくり相談することができたし、スタッフさんの対応も丁寧でした。
    プロテ入れると違和感あるかも…と思っていましたが全くそんなこともなかったです。
    自然な感じで見た目にも満足できています。
    料金も13万円程度で良心的でした。
  • ナスティさん
    南谷クリニック 口コミ
    私はこの病院に行って、初診にもかかわらず、薬を10種類だされて、「なぜこんなに薬が必要なの?」と問い合わせてもらったら、直接説明もなく、5種類に減らされました。
    はっきり言って、患者の気持ちを考えない儲け主義以外の何者でもないと思いました。
    こんな対応をされたのは始めてだったので、かなり傷つきました。
    もう二度と行きません。
  • uninstall999さん
    馬場記念病院 口コミ
    以前私が自転車で転倒して骨折したときに、お世話になった病院です。
    中に初めて入ってまず思ったのは、とにかく大きくて広いこと。
    その広い空間には自動販売機や、小さな店までありました。
    トイレにも行きましたが、通院している間は毎日清潔で気持ちよく使えました。
    また、車椅子用のスロープも完備されており、実際に車椅子に乗った患者さんが利用していました。
    この病院は大阪府の堺市にあり、近くに住んでいらっしゃる方におすすめです。病院選びでお悩みの方はぜひ利用してみてはいかがでしょうか。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松山外科診療所の口コミ詳細ページ上部へ